Message

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 公演
  4. 洋舞合同祭終演しました。

洋舞合同祭終演しました。

2022年12月27日フェスティバルホールにて、洋舞合同祭終演しました。
なかなか経験しない広い舞台で、ソワソワしながら本番を迎えましたが、本番には全員がいい顔で臨むことができました✨

「バレエの作品に仕上がっていたよ!」
「低学年の子たちがほんとによく頑張っていてびっくりした!」
「フォーメーションがすごくよかった、綺麗だった」
などなど、たくさんお褒めの言葉をいただき大変嬉しい思いです✨

今回この舞台はスクール生たちの成長のきっかけになった、と感じました。

3月のプリマベーラコンサートで、スクール生はそれぞれのVaと「くるみ割り人形第2幕」出演します💐
この勢いでみんなでいい舞台を作っていきましょう❗️
会場へ応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました✨

第68回洋舞合同祭
https://www.festivalhall.jp/events/967/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー