Message

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スクール卒業生
  4. 藤井 彩嘉さん(チェコ国立バレエ)

藤井 彩嘉さん(チェコ国立バレエ)

お元気ですか?
私はシーズンが始まり数週間経ちます。
前日シーズン初めの舞台が始まり、早速忙しいシーズンになりそうです。

インスタグラムの方に来ていた、新しいHPへのコメントをこちらに送らせていただきます。

私は現在チェコ国立バレエ団に所属し年間約110公演を踊っています。海外生活が長くなってきましたが、今の私の粘り強さとを諦めない強さ。バレエが好きと思えるのは、宗田静子先生の毎日の厳しいレッスンがあったからです。
時には笑い泣いたスクール時代。
発表会やコンクール前、皆で一生懸命練習し過ごした時間は宝物です。
バレエクラス以外にも年に一回遠足やクリスマス会があります。

白鳥の湖
▲白鳥の湖(ジョンクランコ版) オデット

▲Second Details (ウィリアムフォーサイス)
ラ・バヤデール
▲ラ•バヤデール ニキヤ

▲眠りの森の美女(マルシアハイデ版) オーロラ姫

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー